【注意喚起】不正転売やSNS上でのプレゼント企画にご注意ください

【不正利用について】

弊社が販売を行っているウェブサイトから商品情報などを無断で取得・流用し、
各種SNS上でプレゼント企画としての不正利用が発生しております。


これらは、弊社の許可なく無断で出品(掲載)されているもので、
商品がどのような環境で保管・配送されているのか保証することができません。

その為、各種SNS上で掲載されているプレゼント企画にはご応募いただかないようご注意ください。
ご応募時に個人情報を詐取されるなどの被害につながる恐れがございます。

恐れ入りますが、弊社がおこなっております通信販売(EC)サイトは下記となりますので、
ご確認いただきますようお願いいたします。


・公式 オンラインショップ

・公式 楽天市場店

JR東海 いいもの探訪

・三浦市 ふるさと納税記念品

・京急百貨店 カタログギフト

・デジタルe-ギフト” giftee “

その他のウェブサイトやSNS上でのプレゼント企画でのご購入(ご応募)後の問合せ・交換・返金等、
一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

尚、各種プレゼント企画がある場合は、公式サイトや公式SNSにて情報発信しますのでご確認ください。

【転売について】

当店は一般消費者向けに販売を行っております。

ご家庭や大切な贈り物としてのご利用を想定しており、事業目的の方への販売を致しておりません。

当店でご購入の商品を、店頭やインターネット販売等での再販売(転売)を禁止しております。

当店商品の販売につきましては、当店との委託販売契約を結ばせて頂いている正規御取引先店のみとさせて頂いております。転売の事実が確認された場合は、今後一切のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

転売された商品について

転売された商品の商品状態並びに賞味期限などの品質や安全性について当店では一切保証いたしません。
転売された商品については、返品、交換は承れませんので予めご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!