【オンラインショップ移転のお知らせ】

オンラインショップ移転のお知らせ

日頃より ミサキドーナツ公式オンラインショップ をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、サービス向上のため、オンラインショップを移転することになりました。


これに伴い、URL・お支払い方法等を下記の通り変更することになりましたのでご案内申し上げます。

つきましては、ブックマークなどに登録されている場合は、大変お手数をおかけいたしますが変更をお願いいたします。

変更日
2022
725日(月)12時より

■URL
現ショップ:https://misakidonuts.shop

新ショップ:https://shop.misakidonuts.com

■現ショップでのご注文について
2022年7月29日(金)17時まで、現在のショップにてご注文を受け付けております。

それ以降はアクセスは可能ですが、ご注文は不可となります。
また、それまでに承りましたご注文のお問い合わせにつきましては
移転後も引き続き現在のショップにて受付させていただきます。

■新ショップでのご注文について
2022年7月25日(月)12時から、新ショップにてご注文を受け付けます。

■その他変更点

1.会員機能の変更
今までのメールアドレス・パスワードではログインできません。
新ショップにて新規登録をお願いいたします。

2.お支払い方法
新ショップ: クレジットカード、コンビニ決済のみ
※オープン後しばらくはクレジットカード決済のみとなります。ご了承ください。

■新・ミサキドーナツ公式オンラインショップ はこちら

https://shop.misakidonuts.com/

新規会員登録で300円分のポイント配布中!

システムの変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きミサキドーナツ公式オンラインショップのご利用をお願い申し上げます。

ミサキドーナツ EC事業部

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!